BLOG

わんわん物語

この前ね、わんわん物語観ました。

 

以前借りて来て観たのですが

エンドロールの時

 

あれ?パスタ食べるシーンは!?

え、こんな話だった?

 

って感じで終わりまして

終わってから気付いたのですがわんわん物語2でした(笑)

 

てことでやっと、わんわん物語にリベンジ!

 

 

ちなみに邦題はわんわん物語ですが、原題はLady and the Trampです。

 

箱入り娘とホームレス、みたいなニュアンスでしょうか?

 

これまた邦題だいぶマイルドな名前付けましたよね笑

 

そして、ディズニーのオリジナルストーリーらしいです。

 

 

冒頭は

これ虐待じゃないの?ってぐらい厳しく躾けしてて可哀想でしたが(躾ってあんな感じですか?)

 

小さい頃のレディ可愛すぎ(*^ω^*)

 

 

ディズニーらしくメルヘンなストーリーで純粋に楽しめました!

 

念願のパスタのシーンも!!!

なんか感動!!

 

ベラノッテが演奏されていてとっても素敵なシーンでした。

 

 

すぐにベラノッテをダウンロードして

その日のディナーはもちろんパスタ食べに行きました笑

 

やっぱりディズニーって癒される…(*´∀`)

 

 

マネージャーと少し打ち合わせして

今日の夜はのんびりです!

 

 

久しぶりにBARでのんびり一人酒でもしようかな!

 

 

明日はパパが出演する田村ゆかりさんのライブ観にいくー!

 

 

ではでは…

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

 

 

 

 

LATEST