BLOG

田村ゆかりさんライブ

昨日は父の出演する田村ゆかりさんのライブを観に行きました。色々なアーティストさんのバックミュージシャンを歴任して来ましたが、田村ゆかりさんもその一人。

声優界でもトップクラスの声優さんで、田村ゆかりさんを目標にしている声優さんも多いといいます。

 

恥ずかしながら、このライブで初めて田村ゆかりさんの曲を聞かせていただいたのですが、なかなかパワフルでなるほどこれはトップスターと呼ばれるだけのことはあるなーと。

さすがでした。

 

特にね、ライブ中のマイクMCが秀逸!

俺があのステージに立ったとしてもあそこまでのパフォーマンスはできないなぁ。パパもちょいちょいいじられていて、面白かったです(笑)

 

俺たちの商売って、対個人に対してのパフォーマンスであって不特定多数の何千何万というリスナーに何かを表現する訳ではないんです。

だから、ああやって何万人っていうファンを一人で楽しませる事が出来る人って純粋に尊敬してしまいます。

 

いち表現者として大変お勉強になりました。

ローランもまだまだですな!

 

そして、何よりあのステージでたくさんのファンを楽しませていた父は改めてかっこよかった!まあ、負けないんだけどさっ!笑

ライバル( ^ω^ )

 

アイドルって憧れるなー俺もアイドルやりたいなー

 

ま、なんだかんだ水商売好きなので

ホストというお仕事にプライド持って、ナイトワーク界のアイドルとして頑張りますよーご安心を!

 

ではでは

 

Catch you later!

 

 

 

LATEST