BLOG

さんきゅーの日!

3月9日

さんきゅーの日。

 

 

 

 

 

日々当たり前の事ちょっと感謝してみては?

例えばね

 

 

 

 

ずーっと無いと思ってた無くし物がいきなり出てくるとさ

元々持ってた物のはずなのに新しい物を買った時みたいにハッピーな気持ちになるでしょ?

 

 

 

 

失くして気付く大切さ

どうせならあるうちから大切さを噛み締めてみよう。

そう思う事にした今日1日。

 

 

 

 

 

さてなににさんきゅーしていこうか…

まずね

 

 

 

そもそも自分がとても健康である事。
風邪引かず、好きな時に好きなだけ走れて毎日仕事に行けて。
はいさんきゅー。

 

 

 

 

あとは家族が全員健在である事。
失くして初めて大切さに気付くという典型的な例が家族。
今全員健在で健康という事に感謝。
はいさんきゅー。

 

 

 

 

ステキなマドモアゼルちゃんに恵まれているこの現実。
はいさんきゅー。

 

 

 

 

生まれた時から
人とトークする時に常に3秒ぐらい先が見える(調子がいいと5秒ぐらい笑)という能力。
はいさんきゅー。

 

 

 

 

おっと沢山のさんきゅーがありました(笑)

 

 

 

 

皆さんはどんなさんきゅーが?
改めて感謝してみるのもいいかもね!

 

 

 

では。

 

 

 

Catch you later!

LATEST