BLOG

サランのラストイベント!

4年間苦楽を共にしたサランが今日卒業でした。

 

良きライバルであり、後輩。

 

 

個性が強くてなかなか頑固な男だったけど、面白いやつだったなー。

俺はとりあえずリシャールでお祝い。

 

 

 

次のステップに行ってもサランらしく頑張ってくれる事を期待したい。なんだかんだタフだから頑張る男だしね!

 

 

思い出話とかは特にないんだけども、あいつが辞めようとした時に

俺より売るまでは絶対やめさせない!とか言った事もあったし

 

そうかと思えばサランが毎月1000万overの絶好調の時に完敗した月もあったし。

 

サランのバースデーの月に、俺もナンバーワンを取りに行っててお互いバチバチしてる締め日

 

 

お客様と品川の水族館で同伴していたら

サランも全く同じ所で同伴してたり

 

 

あとは2人でラーメン屋でラーメン食べたりとか

それから温泉に2人で行ったりとか

 

 

考えてみたら思い出いっぱい!

 

 

福岡から上京してきて

辛い事も沢山あっただろうけどその中で頑張って結果残して、なかなか出来ることではないし

 

心からいい男だと思います!

 

 

次の店舗でもサランらしく輝いてくれたらいいね!

 

 

ま、負けないけど!笑

 

 

長い間お疲れ様!

 

 

Catch you later

 

 

 

 

 

 

LATEST