BLOG

レセプションパーティー

 

先日オープンしましたCAEE ARTのレセプションパーティーに招待されたので行ってきました!

 

密着取材中だったからカメラマンさんと一緒に…

 

各事務所の売れっ子芸能人さん達も参加していてなかなか楽しかったです!

 

ホットドッグ専門店って珍しいからこれから原宿行く事あったらお忍びで通ってみようかな、なんて思います。

 

ちなみに原宿の竹下通りってほんと数年ぶりに行きました笑

 

 

テレビのカメラ回されながら竹下通り歩くのちょっと夢だったからちょっと嬉しかったなーー。

ファンの皆様も声掛けてくれてありがとうございました是非お店へ(笑)

 

数年前よりも外国人観光客が多くて随分グローバルになったもんだと実感。

 

 

 

さて、

今日はこれからグッチのパーティーに行ってきます。

 

 

明日から中国ロケだーー!

 

 

ハードですが、頑張ります!

 

 

Catch you later!

 

 

 

LATEST