BLOG

モンゴル到着!

モンゴルに到着しました!

 

到着してすぐに、モンゴルの国民栄誉賞の授賞式に招待して頂いたので参加。

 

とにかく到着して思った事は

 

 

寒い!

寒すぎる!!

 

 

トレンチコート1枚で来たの完全にミスでした。

なんせマイナス8度とかですから(笑)

 

 

朝青龍さんがアテンドしてくれたので

VIPのゲートから入国し、マイバッハでお迎えしてくれたのですがそれでもとにかく寒さが1番印象残ってます。

 

 

到着し、色々なセレモニーを観てようやくホテル来ました。

 

 

暖かいところに来ると改めて

 

国民栄誉賞の受賞式や、そもそもモンゴルという場所自体も縁が無かったら来る事が出来なかったと思うので改めて仕事頑張ってて良かったなーと実感。

 

思えば今年は

万里の長城行ったり

雪のパリを見たり

マドリードでスター達と休日を過ごしたり

 

 

色々とステキな経験させて貰ってます!

 

 

スケジュール的には超過密なんだけども、ポジティブシンキングでがんばろーっと!

 

 

成功したいならやるか、やらないかじゃない。

 

やるか!それとも、やるか!

 

 

 

寝よーっと!

 

 

おやすみなさい!

 

Catch you later!

 

 

 

LATEST