BLOG

モンゴル2日目

 

もうチーフディレクターと家族というか友達というか、一緒にいる時間が長過ぎて不思議な感覚になってきました(笑)

 

 

今日は

プラセンタで使う馬の視察を朝から。

 

そこからモンゴルで使う銀行口座を開設しにウランバートルに戻る。

 

 

それから、夜は少しナイトクラブに行ってみました。

 

ちゃんとカメラ回っていて、ロケという形でクラブに入ったものの思った以上の治安の悪さで10分ぐらいだロケを切り上げるということになりました(笑)

 

めっちゃ怖かったなー!

 

 

しっかりトレーニングはしてるつもりだけど、何事も無いのが1番だからね!

結局SP達が護衛してくれたのでなんとかなったけども。

 

 

詳細はオンエアにてご覧ください(笑)

 

 

 

何だかんだタフに頑張っておりますので皆様ご安心を…

 

 

Catch you later!

 

 

LATEST