BLOG

女子ウケ

女の子ウケってなんだろう。

 

以前は女の子ウケという事ばかり考えていた時期もあった。

女性にモテるためにはどうしたらいいのか、そんな事ばかり朝から晩まで考えていた。

 

 

 

だけど最近になって

 

女性達にローランドウケを追求させたらいいだけの話だ。

自分はなりたい自分をひたすらに追求し

女性がそれを見て俺に気に入られようと一喜一憂する。それでいいじゃん!と。

 

 

自己愛が強すぎて、結果そうなった(笑)

 

 

 

だから、別に

短髪爽やか系がトレンドだろうが

もうそんな事関係無しに

この髪型で生きて行くし、トレーニングも以前までは有酸素運動メインだったがウェイトトレーニングも取り入れるようになった。

 

 

 

俺の理想とする男とは

精神的にも肉体的にも強い男である。

 

 

有酸素運動で維持したスラっとしたスタイルは

確かに女性にはウケがいいのかもしれない。

 

でも俺の理想ではないんだ。

 

 

 

これからは女子ウケを気にする人生は辞めだ。

世間の女子達に

俺ウケを追求させてやる。

 

 

 

…突然の宣言(笑)

 

 

 

Catch you later!

 

 

 

 

 

 

 

 

LATEST