BLOG

20万部

丁度去年の今頃から本を書き始めた。

 

あれから1年か。

 

 

最初は本の事少し舐めていて

取り組んでみて、衝撃的なほど大変で驚いた記憶がある。

 

 

締め切り最後に書き上げた日の事は今でも覚えている。

 

 

 

寒い2月のアストンマーチンの運転席だ。

 

 

 

店のバックヤードで書いていたのだが

店内のBGMがうるさい事にイライラして内勤に八つ当たりをして店を出た。

 

あの日の事は本当に謝りたい。

確か、当時の売れっ子のイベントか何かの日だったと思う。

 

 

 

締め切りは人を別の人間にしてしまう(笑)

 

 

最後に人にイライラしたのはあの時だ(笑)

 

 

 

そのまま車に駆け込み

アイドリングは環境に良くないので

寒い車内で、iPhoneを日除けの所に挟んでライトで照らして悴む手で赤ペンで修正した。

 

 

懐かしい。

 

 

 

そんな思い出の本が遂に20万部。

 

 

本当に感謝だ。

 

 

 

これからも世の中を笑顔にできるように頑張ろう。

 

 

 

では。

 

Catch you later!

LATEST