BLOG

マイメロ

ananの企画で

マイメロ×ローランドの対談が特集されている。

 

以前はマイメロに関して、良くない印象を持っていたのは事実だ。

メンヘラチックなイメージがあったからだ。

 

 

だが、それも対談する前の話。

腹を割ってとことん話したら彼女のパーソナリティやホスピタリティの素晴らしさを理解できた。

 

俺の言葉はポジティブさを少し強要し過ぎてしまう部分があるのだが

マイメロの言葉は相手をとにかく肯定して、そんな自分も可愛いじゃないかと思わせてくれる。

 

 

俺とはまた違ったカラーの言葉だが

こういう寄り添い方もアリだなと思わせてくれる。

 

 

言葉って奥が深い。

 

 

前向きが全てではない。

落ち込む時があったっていいんだ。

 

 

そう、マイメロは教えてくれる。

 

 

 

前向きになりたかったらローランドに。

寄り添って欲しいならマイメロ。

 

 

 

貴方はどっち?

 

 

 

 

Catch you later!

 

 

LATEST